こんばんは!


そらです!


今回はビジネスのはじめ方について

話していきたいと思います!



主なはじめ方は3種類あると思います。

セミナーに通う
商材を買う
独学で行う

知り合いにネットビジネスを

やっている人がいればもしかしたら

無料で教えてもらえるかもしれませんが

なかなかいないですよね笑


なのでこの3種類とさせていただきました!

1つ1つ説明していきます!


まずはセミナーに通う

{98D5EC3A-9B69-4BC7-8495-864EDB848C71}

これは実際に年商何億も稼いでいる方が

セミナーを開いてビジネスのノウハウを

教えて下さるというものです!


億とはいかなくとも何千万という方もいらっしゃります!


無料セミナー実施中など見たことある人

もいると思いますがそれです笑


ビジネススクールともいいますね!


webで調べればいろいろと出てくるので調べて見て下さい!

だいたい30万円くらいだと思います。



次に商材を買う

{566022C4-AFDF-482F-90BA-5197E724AE4C}

これはwordで編集された文章が


PDFという電子的なファイルの形式


にしたものを購入するということです!


正直、難しくて自分でも説明下手で申し訳ないと思っています。笑


簡単に言うと!

いつでもどこでも見れる教科書!

ということです!笑


値段は安いものから高いものまで

さまざまです!


実際にinfotop(インフォトップ)

というサイトを見て下さい!

いろいろな商材が売っています!



最後に独学で行う

{372C890E-4A69-4957-BF6E-0B904B53FA11}

この方法はネットの情報や資料を

自分で集め、自分で考え、行動する!

とにかく1人で全て行うことです!


最後は少し雑になってしまいましたが

これで説明は終わりにしたいと

思います笑


次回にそれぞれの

メリットデメリット

を話していきたいと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!