ゆずこしょうがキメ手のパスタ♪ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

アルさんとなんとなーく「ノンストップ」って番組をみてたら、


ひじきとウインナーのパスタを紹介してた。


最初ひじきって聞いて、ちょい地味であんまりそそられなかったのに、


途中でゆずこしょうを入れる、ってきいたら、


無性にきらきらおいしそうきらきらに思えてきた!


さらにチーズを入れて・・・・・


すっごく食べたくなった!!!ハート



材料は全部うちにある。


そんなわけで、




ランチはひじきとウインナーのパスタにラブ


ま、サッと作ったのはアルさんだけどね笑




いや、これしばらくハマりそうですまいう まいう まいう