思いっきりイメージです | ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

気づけば50代…まだまだやれると気持ちを奮い立たせて生きる
今はバァバと二人暮らしの節約生活

GWなので・・・・
今、
ハワイに来てます!
そろそろ本気だそうか-なんちゃってハワイ







って、そんな余裕ないし。。。orz

実はこれ、近くの運動公園の景色です。
なんか、ハワイっぽい木?が植えてあったので、
写真を撮ってきました。
葉っぱが、もっと緑だったら良かったのに。

・・・って、それよりも
私のハワイに対するイメージが、
ものすごく陳腐すぎるな、これw