一年間で2chの世界で有名人になってみたいんだ。


いや、まぁテレビの世界だとなかなか進展が遅いというか


下積みが大変そうだけど、


2chの世界なら何とか、



ネタをひたすら書きこんでいけば有名になれるかなぁと思ったりしたのさ。


もしくは、やる夫みたいなキャラクターにでもなれば、

なんだかんだ結構喰っていく事が出来るんじゃないかと思ったり。




そうさ、2chから始まった電車男なんて、

実は実名を出したら、

それこそ本当に今頃は印税生活でカッポガッポだったのではないか??


まずは2chの世界で電車男を目指して行きたいな。

そして、有名になったと同時に実名を公開して、印税生活をしたいと思う。









もっとも、ネタになるような人生を歩んでこなかった事が最大の欠点だが。



【こちらも要チェック】
【関西 アルバイト探しサイトのお勧めリンク】
http://baito.searchwork.jp/regions/2