フレミングの法則を利用し、ローレンツをだな・・・


手に握られたコインを指先ではじき出し、

音速の3倍以上の速さで打ち出す事により、

ゲームセンターにあるコインでも、車を簡単に吹っ飛ばせる威力になるのです。


これが超電磁砲(レールガン)の能力なのですよ。

やり方は簡単、とにかく指先の力を鍛えていけば、
間違いなく指先の力で音速の3倍の力でコインをはじき出す事が出来るはず。



何?能力開発が必要?





そんなものは必要ない!



レールガンを打ちだすのに能力開発が必要だなんて幻想があるなら

まずはその幻想をぶち殺す!










うん、まぁなんだ。

いい年した大人になって、禁書目録や超電磁砲の小説を喜んで読んでいる自分がたまに悲しくなるんだ。


【こちらを要チェック】
インフィニティ のクルマ選びをサポートします!中古車検索ならこちらでどうぞ。
R&B、ヒップホップ 邦楽/洋楽の着うた、楽曲ダウンロードなら - 着うたDig