この世に50万ベリーもすると言われているゴムゴムの実。

他にも色んな悪魔の実というのが存在していて、
なかでもロギア系と言われる自然の能力を操る事が出来る悪魔の実は
非常に貴重でなかなか見つける事が出来ないと言う。


そんな訳で俺たちは、


ゾオン系と言われる、動物に変身できる悪魔の実を探そうかと思う。


これなら、登場人物の中でも結構多くいるから比較的探しやすいと思うんだ。



まずは変身できる青鼻のトナカイから探して行こうじゃないか。



彼を見つける事が出来たらまず医療費は掛からなくなるだろうからね。

そうしている内に、ゴム人間のキャプテンとも出会える事間違いなし。


この時に、嘘付きキャプテンに騙されないようにする事が重要だ。



なに!これもジャンプの世界だけの話なのか!!



AVが3Dになる時代なんだから、

そろそろジャンプの世界も3Dになって欲しいもんだ。。


【米国スズキ 中古車のお買い得情報】
http://chuukosha-sagashi.jp/brand/5546
【R&B [着うたDig]のお勧めリンク】
http://chakuuta-dig.com/artist/c1=9/c2=902