前の記事の続き。




Amazon Musicで確認したら、ヘミシンクCDが100枚以上、登録があった。(音声ガイダンス無しのメタミュージックがメイン)



メタミュージックって、意外と、ハマったと感じるものが少ない。



ということで、初心者が、初心者なりに、初心者向けのオススメCDを紹介します。

(すべて個人の意見です)



①ディープ・ジャーニー(Deep Journeys)


初心者向けだと思う。浄化の膿出しで苦しくなりません。あと、時間帯を選ばない。例えば、シャーマニックな音楽だと、寝る前に聞かないし、睡眠がテーマだと、昼間に聞かない。意外とメタミュージックでも、時間帯を気にするんだけど、こちらはクセがなくて、いいです。普通に綺麗な音楽って感じ。でも神秘的なんだよね🎵



② リメンブランス(Rememberance)


これもいいです。スピリチュアルに取り組み始めると、ネガティブな過去世を指摘される機会が多くなるんだけど、良い過去世を思い出しました。感動しました。温かい気持ちになります。記憶力を刺激するテーマなのかな。私の場合は、過去世を覚えている、というテーマに感じます。内面は、すべてを知っている。



③ コスミック・コンシャスネス(Cosmic Consciousness)宇宙意識


これもいい。このCDの音源を探していて、Amazon Musicにたどり着きました。同じシリーズに、コスミックトラベラーがあって、そちらの方が有名だと思うけど、私はあまり得意ではない。見たくない過去世に触れるんだと思う…。こちらは宇宙傷に触れない感じ。今世の浄化、日々の浄化に使えると思う。静かに始まるメタミュージックが多い中、バーっと音が始まるのもいい。疲れた時はこれ。



以上です。感覚は日々変わっていくので、また紹介します。少しでも神性に近づきたいですね🌌⭐