【Juniper Ridge】キャンプファイアーインセンス

¥2,400 (税込)

Horizon Incense Holder Onyx

通常価格¥7,000 JPY



こんにちは、日記帳!



インセンス(お香)を焚きながらインセンスのことを書くって、最高だね ⤴︎︎︎⤴︎︎💓



燃えた部分が度々まるまるようになったんですよ🌀



お香ってまるまらないよね…



これなんでしょう❓



丸だから、オッケーマークかな?👌



私の先生が先祖供養する時に、燃えたろうそくのろうに、オッケーマークが出ることがある、というお話があって。



写真付きで紹介されていたけど、ものすごいダイナミックな形で、ぐるっと広がって、丸の形が出て、ろうそくのろうが、こんな形になることなかなかないよねーって思った。



うちにも出ないかしらと思っていたから、間違っていないサインということにしまーす‼️笑



キャンプファイアーインセンスのブランドの、ジュニパーリッジは、ザ・コンランショップ 丸の内店で知った。



初めて焚いた時は、エネルギーで頭がクラクラしちゃって、なんかやばいのかなって思っちゃった。笑



カリフォルニアで野生採取した原料のみ使用🌲🌿‬



農耕じゃなくて野生採取!!!



環境破壊をしない!



自然への感謝!



パワフルなのにナチュラルで素晴らしいですね😳



香りは7種類くらいあって、私は、ダグラスファー(アメリカ産のマツ)が一番クセがないんじゃないかなと思う。全部試したわけではないが。



あと、限定品のようですが、ネットで買ったトパンガキャニオンの香りを使っています。



店頭にないから香りを試さず、キャンドルとルームスプレーも買ったけど、自分的に大正解だった✨️



野生のお花の香り~🌼



トパンガキャニオンとは、カリフォルニア州の公園で

トパンガは、ネイティブアメリカンの言葉で「天国の扉」という意味の聖地だそう。



天国の扉…



東京の生活に疲れきった時は、自然と共存共栄できていた時代に思いを馳せないと生きてられません。



誰かになろうとしても無駄。



無駄というか、頭で考えるのではなく、もうできないことはできないのです。



シンプルに。



じゃあね、日記帳!