西新って緑色した不動産が多い。 | メロン軍団がロケット団に勝つ日まで

西新って緑色した不動産が多い。

福岡の中でも、西新って場所が好きで、今大学が近いからそこに住んでるんだ。
で、気づいたのが、不動産さんがめっちゃあるんだけど、ほとんど店の作りが緑。

なんか、そのせいで、西新のイメージカラーが緑みたいに思ってる自分がいるんだぁ。
ちなみに、あたしが大学入るときに借りたのは、エステートつかさっていう不動産屋さん。

そこは、なんか温かみがある不動産屋さんで今でも印象に残ってる。
もちろん、緑。
懐かしくて、検索引っ掛けてみたら、すごいホームページが出来て感動。

皆さんも、ぜひご覧下さい. エステートつかさ