そろそろ、ソロり・・・  -3ページ目

アンサンブルの稽古、本格開始!

9月20日より、

アンサンブル作品の稽古が本格的に開始されました。


稽古場に集まり、汗を流すおやじ集団・・・。

傍から見ると、異様です。


今後、稽古場の写真など、アップして行きたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



タイトル変更します

こんばんは。

制作スタッフです。


清水先生の助言を受け、

公演のタイトルを変更することにしました。


その名も・・・


『そろそろ、ソロり・・・』



この方が、久保田洋治らしいと思います。


『ソロり・・・』と準備をしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



立ち稽古、開始!

こんばんは。

制作スタッフです。


8月に入りましたね。

本番まで、あと4ヶ月を切りました。


さて、先日、

再演予定の作品の「立ち稽古」を行いました。


ただ、「人払い」をして行われたので、

スタッフは目撃していません。


これから時間をかけて、

作品を練り上げて行くようです。



翌々日、「膝が痛い」という久保田さん。

演技中に、「膝に負担のかかる姿勢」があるそうですが・・・。

本番を安心して迎えるために、

鍛えてください、足腰を。



アルテリオ小劇場の魅力!

こんばんは。

制作スタッフです。


最近、「そろそろソロ!」が行われる

「アルテリオ小劇場」に、

立て続けに2回、舞台を観に行ってきました。


タッパ(高さ)があり、

自由の利く、

とても面白い空間です。


舞台全体をどう演出するかは

まだまだこれからですが、

とても楽しみになる空間です!


再演予定の作品を・・・

こんばんは。

制作スタッフです。



今回の公演では、

過去に発表した作品の中から、

3本ほど、再演する予定です。


先日、久保田さんが、

ビデオで、再演予定の作品を確認していました。

その目は真剣で、入念なチェックが入ります。

グレードアップした再演作品ができそうです。


ただ、

自分の作品を観ながら、

クスクス笑うのは、やめていただきたい。