そろそろ、ソロり・・・  -2ページ目

ソロり・・・と出てくる人たち<その1>

アンサンブルに出演するメンバーの紹介をします!


「空間のデッサン」より


 William中村

 徳永 直

 福田 如子

 石井 聡子


清水きよし先生のパントマイム講座(朝日カルチャーセンター)で出会い、

今まで、「空間のデッサン」の舞台で、

何度も共演してきた方々です。


今回、頼もしいアンサンブルの共演者として、

出演してくださいます。



「空間のデッサン」メンバーとお贈りする

厳選したアンサンブル作品を、

どうぞお楽しみに!!


残席についてのお知らせ

制作部より、お知らせです。


お陰さまで、

残席数が少なくなってまいりました。


200席あまりの小屋で、“1回限り”の公演です。


ご予約がまだで、ご観劇を予定してくださっている方は、

お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。



ご予約・お問合せは・・・

   kubota@rikuyo-t.com
     (@マークを半角に変えて送信してください)

パントマイム漬けの連休でした!

1週間後には「稽古総見」が控える3連休。


「稽古総見」では、

全ての作品を通して行い、

監修の清水きよし先生に見ていただきます。



おやじ達も、一生懸命、

稽古を重ねています。


本日の稽古前、

ストレッチをするおやじ達です。
稽古風景


おやじ達に花を添える女性陣。
稽古写真



音源のチェックも進んでいます!

稽古風景音響



本番まで、1ヶ月を切りました。


より笑えて、より哀愁のある舞台を目指して!

どうぞよろしくお願いいたします。

パントマイムのワークショップをしました

地元のアートフェスティバルで、

久保田洋治が、パントマイムのワークショップをしました。


受講したのは、小学生低学年が中心。

午前は、2時間半のワークショップ、

午後は、アートフェスティバルの発表会場で、

作品の発表です。


午後の発表では、

子供たちと作った作品に加え、

「そろそろ、ソロり・・・」で上演予定の

久保田洋治ソロ作品「娘よ」の、

短縮バージョンを上演しました。


気になるお客様の反応は、大変好評!


本番に向けて、さらにグレードアップさせていきたいと思います!



稽古まっさかり

こんばんは。

最近は、毎週末、

みっちりと稽古をしています。



今日は、親子共演作品の稽古をしました。


あーでもない、こーでもないと話し合い、

作品を作っている姿は、

父子であり、創造者同士であり、

面白いものです。



台本を見直しながら、悩む久保田洋治↓
洋治



楽しい舞台をお届けできるよう、努力します!!