最高気温35℃前後・・

正に天日干し状態🌞

けど、エアコンをいれてくれない当家。

しょうがないので近在の図書館に避難する。省エネか?28℃設定の順法精神か?余り涼しくない!

この点、昔の喫茶店はコートが必要なくらい冷えてました~🤧クールビズ以前営業マンは年中スーツでした。クール素材なんですけどね・・

得意先と得意先のわずかなタイムディレイに喫茶店に避難して涼む。注文するのは【かき氷】一気にクールダウンしますな~

(図書館に戻る)

周りを見渡すといるいるジジ・ババの塊!

考える事は同じ。社会的クールダウンな訳。まあ、弱者に優しくなら酷暑対策で低所得者、年金生活者向けに夏場(6~9月)電気代2万円くらい補助くらいしたらいいのにね。

無意味なバラマキではなくこの暑さは【災害対策】です。

これは与党に1票入れますよ!【総理!】