今月に入ってハマっているブログがあります。【いぬとび書道教室|大人初心者のための美文字教室】さんです。

 

 

書道の極意から初心者の不安をお母さんがエスコートしてくれるようなコンテンツなんですね。こういうインストラクションが昔あったらオジンも人並みの字が書けたかもしれません・・

カミングアウトすると確か小3の頃でしょうか?母から同級生のM君と一緒にとある書道教室に行きなさいと急かされました。

幼いオジンは急に嫌になって途中でトイレに行くと言ってエスケープして今日に至っております😰

その後真面目に通って書道を修めたM君は天下のT大に進み現在はアメリカの大学で教えているそうです。やっぱり素材かな~😫

あの時【いぬとび書道教室】があったならオジンも書道を極めていたかもしれません?

知らんけど・・