サイトを作ってみた!

無数にある『ホームページ作成ツール』や『プロフィールサイト作成ツール』
勉強も兼ねていくつか作成してみました!
 
①クローラビリティを上げる(クロール促進)
②被リンク効果(微々たるものですが...)
 
2つの効果もちょっとは期待しつつですが...
 
作成してみると無料とは思えないほど色々できるので
5分で出来る!みたいなのはハッキリと『嘘』だと分かりました!
(本当に適当なら出来なくは無いけど、ほぼ無理)
 
デザイナーでも何でもないド素人なので
参考になるかどうか?
は分かりませんが、良かったら見てやってください!
 
ブロガーの方も、記事執筆に行き詰まったら
気分転換に①②も兼ねて作成してみてはいかがでしょうか!
 
1.ホームページ作成ツール『site123』
僕のサンプル:ソロ活@自由人
 
2.ホームページ作成ツール『Jimdo』
僕のサンプル:SOROKATU@JIYUUJIN
 
3.ホームページ作成ツール『studio』
僕のサンプル:ソロ活@自由人
 

僕のサンプルページ:記事カード展覧室

 

4.プロフィールサイト作成ツール『handshake』

僕のサンプルページ:ソロ活@自由人

 

5.プロフィールサイト作成ツール『Potofu』

僕のサンプルページ:ソロ活@自由人

 

6.プロフィールサイト作成ツール『Aboutme』

僕のサンプルページ:ソロ活@自由人

 

7.番外編・写真共有SNS『Flickr』

僕のサンプルページ:ソロ活@自由人

 
※詳しく知りたい方は僕の関連記事をご覧ください!