予想以上に心配されてしまって恐縮です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


もう押尾奏法取り入れるとかナシ!ナシナシ!!


好きな曲やります!


実は、中川イサトさんのプレーが大好きで弾いてみたいと


思ってますた。


今日楽譜買っちゃいました(=ω=.)


そういえばキモタ、師匠に憧れソロギを始めてから


アニソンか調べしか弾いてない。


ソロギアーティストの曲を弾くのは初めてになります!


「蘭」という曲を今触りを弾いてみたのですが比較的演奏自体は簡単(=ω=.)


感情を込めるという所に集中して練習できそう。


あと話が変わるんですが、録音時にノイズが乗ってしまうので


広能さんが世界に広めたと言われているZOOMのMTRの購入を考えてます(=ω=.)


給料日コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!