みなさんこんにちわ!キモティです( ゚Д゚) ムホー


次発表する曲で転調部分があるので師匠が全世界に広めた


とされるグライダーカポ発注しました!


今回2度目のサウンドハウス様にたのんどります。


以前あった流出事件のお詫び1000円があったので


代引き代、送料全部合わせて2600円でした(・ω・)b


安いねコレ!


使いかっては来てみないと分らないのですが楽しみですw


でもこれアコギ弾きには相当な武器になると思うんですよね


現にニソギ有名プレイヤーは大体1度は、動画で披露してるし


最近ギター関連のものって買ってなかったのでテンション上がるぜ!


wktk!!


wktk!!


次の発表曲と「砕月」のタブ譜もうp時に一緒に上げるつもりです。


「砕月」キモタバージョンは、とても簡単なアレンジになってるので


是非弾いてみて下さい!


ではこれにて失礼!