みんなソロギ楽しんでるかい?( ゚⊇゚)ノ


今日は特に書くことが思いつかないんだ( ゚⊇゚)ノ


あ!


あった(=ω=.)


TAROさん新作うpしてました!Heather’s Songというマッキーの曲です。


TAROさんうpペースはやすぎるってww


コピーってそんな早く出来るものなのか??


キモタは、TAROさんは、ソロギ暦が長いから

イパーイ持ち曲があるんだ!( ´∀`)


と勝手に解釈w


それにしてもマッキーのこの曲を弾けるなんてはんぱねぇ・・(´-ω-`)


そして音作りほんといいよね・・(´-ω-`)


正統派アコギインストって感じの音・・(´-ω-`)



今度、ニコニコミュージシャンライブで会えると思うからめっさ色々聞こ(´-ω-`)




あと話は変わりますが、小雪にピックアップを後々載せたいのれす・・


でも小雪は生ギターなんだ!


たった一週間でべたぼれなんだ!


みなさん大切な嫁に穴を空ける勇気ありますか?