今日は嬉しいのでまた書いてしますwwσ゚д゚)ボーノ!


ギターの感想などを一つ


今DXMとずっと弾き比べてたんですけど。。


マーチンって低音が凄いでる楽器だったんですね


なんかすごい低い所が強調されてます。ボワンって感じですかね


それと比べてテイラーは低音が弱いですが、親指のコントロールで


なんとかなります(=ω=.)強く低音弦をはじいてもボワンではなく

音の輪郭がはっきりしていて m9っ`・ω・´)シャキーンって感じですw


ソロギターというジャンルではやはりテイラーの方がはまってますね


マーチンは、バンドの中にいた方が光るのかも。。


そして音の大きさ


テイラーとマーチンの大きさはマーチンの方が厚みがある分でかいです


しかし!


テイラー超音でかいですwwww


人前で生で弾いても全然いけますσ゚д゚)ボーノ!


テイラーは、音が硬い感じがあるのでブルースとかでも映えるかも(=ω=.)


次クロスロードとかやってみようかな(=ω=.)