うむ。ネカフェの生活も慣れてきたよ^^


初のネカフェからブログ発信なのだが


顔文字ないのつれええええええええええええええ!!


まあそれはおいておいて、スーパークオリティーのマンキツ探したお・・


とりあえず自分でアイスクリーム作れるんだぜ!!


やっほおおおおおおおおおおおおおお!!


ってな感じで今食いながら書いておりますw


しかも自家製バナナジュースとかミックスジュースがある!


やほおおおおおおおおおおおおいいい!!


でもちょっと牛乳使った物は怖いね・・


あ!ここではいつものようにちゃんと紹介出来ないのですが・・


町田直哉さんが新作を2つうpしております!


オリジナルなんですけどはっきし言って市販されていても


まったくおかしくないレベルです!


みんな!絶対みてくれよな!