えー、曲が一向に完成する兆しをみせないので(∵)


今日からしばらくギターのネタ以外でいくお(・ω・)b


昨日もまた体調悪くなったので家で久々にアニメ三昧


布団から顔だけ出して生きてみた。。


まず「げんしけん」を一気に全部みたwww


単行本は、読んでたのだがアニメもいい感じ(=ω=.)


このアニメの作者はホントおたくを理解してるよね(=ω=.)


キモタはこの作品から哲学すら感じるよ(=ω=.)


荻上に萌えてるのは自分だけですか?


教えてください。。


そっから『世界でいちばんNGな恋』ってエロゲ体験版をやってみた


さすが丸戸シナリオだぜ・・


「この青空に約束を」しか丸戸さんやってないけど


ほんと泣きあり笑いありやらせたら右に出る人はいないです( ゚д゚)y-・~~~


買い確です( ゚д゚)y-・~~~



んで今から「君が主で執事が俺で」のアニメ版をみようかなとww


個人的にゲームが完全に肩透かしくらった感じなので


期待してないけどねー。。


つよきす位のクオリティーはもう無理なのかな、タカヒロ先生。・゚・(ノД`)・゚・。