運用ルール変更とお得な特別コースと夏休み | そろばん式暗算STUDIO Soroban11111代表のブログ

そろばん式暗算STUDIO Soroban11111代表のブログ

東京都小平市天神町にあるそろばん教室のブログです。そろばんはテトリスのようなゲームです。日常的に使える暗算力を楽しく習得しましょう♪


「部屋とワイシャツと私」を意識したタイトルにしてみました。


突然ですが、

・WEBアンケートご回答による個別アドバイスの優先登録を終了。(1コマプレゼントは継続しています)

・紹介制度によるコマプレゼントのコマ数を2コマに変更。


と2点の変更を行いました。

変更は即時適用とさせて頂いております。

今回の変更はより良い教室運営を目指してのものですが、メンバーの方にとってはサービス低下となってしまいます。

申し訳ありません。m(_ _ )m


その代わりというわけでもありませんが、お得な特別コースの募集を開始しました!

週3コマコース、週5コマコースを内容そのままにお得な料金でご利用頂けるコースです。

詳細は教室ホームページをご覧ください。

申込締切は2016/7/18(月)となります。

ただし、状況次第で締切を前倒しする場合がございます。

夏休み期間、たくさん練習したいという人はこの機会をお見逃しなく!


ちなみに当教室の今年の夏休みは8/8~8/12となります。

山の日の分の振替休日はありません。私が泣きます!

詳しくはメンバー用サイトの営業日カレンダーをご覧ください。