アンパンマン号(ジャムおじさん達の使う車)に乗ってはしゃぐジェン君。





アンパンマン号に乗りたい子供は列を作って待ちますが、ジェン君がなかなか降りないのでお父さんが抱っこして降ろしたらギャン泣きがびょーん

場所を変えて気持ちをアンパンマン号からそらせようと移動するも床に寝転んでバタバタするジェン君G

皆見てるよ~がびょーん



続いてあいらさん。



空いていたのでジェン君も一緒に。



人が並び始めたのでお父さんがジェン君を迎えに行き…



もれなくギャン泣き苦笑



この世の終わりかのようにギャン泣きがびょーん



そして再び空いていたのでアンパンマン号へ。



また並び始めたので迎えに行ったお父さん。



はい、ギャン泣きがびょーん





乗りたくて乗りたくて戻ろうとするジェン君苦笑

これ、毎回旦那様がジェン君を迎えに行っているように見えますが写真がないだけで私も3回くらい迎えに行っています…

どれだけアンパンマン号が好きなの…ジェン君。




気分を変えるため違う階でランチを食べてから外へ。




それはそれは楽しそうに遊んでいました。

私はここで知り合いのソロバンの先生に会いに行く為、皆にバイバイして電車で移動。

旦那様と子供達はジャムおじさんのパン屋さんで好きなパンを買って食べながら外の広場で行われたアンパンマンショーなどを観て満喫したそうです。