今日は両親が少し早めのジェン君2歳お誕生日会をしてくれましたハート

明日早朝の便でイギリスに戻る私達の為に私達が好きな物ばかりの夕飯ラブ目




そしてジェン君のケーキスマイル

ジェンセンのスペルはJensonですが、son部分の発音がセンとソンの間の発音で、ややセン寄りに発音するので英人でもスペルを間違えますが、流石バアバ、間違えずにちゃんと正しいスペルでチョコレートプレートをオーダーしてくれていましたお~


母は4年生大学に1度は入学するも、途中で向いていないなGと思い中退後、母の姉も通っていた短期大学に入学し保育を学んで卒業後幼稚園の先生になりました。

そんな母は明治大学卒の父より英語が出来てなっ・・・なんと!イギリスに二人で来た時も母が全て英会話担当でしたGOOD

スペルの間違いがないのも納得スマイル




2人を既にお風呂に入れていたのでパジャマですG
苦笑


食べ始めたら全くカメラを見ない2人がびょーん

チョコレートケーキも買ってきてくれていて、チョコレート好きのあいらさんはチョコレートケーキをチョイスマリオ


美味しぃ!!と叫ぶジェン君。




勿論私も二種類頂きましたハート



それから上の弟がチーズスフレをお土産に今日夕方帰って来ていたのでチーズスフレも頂きましたキラキラ

帰国日前日に美味しいものを最後まで食べられて幸せでしたHAPPY

皆さんありがとうございました~!!