今朝は歩いて教会まで行きましたダッシュ

あいらさんはスクーターだったのですが、汚れが気になってご機嫌斜めむっだったので帰ってからスクーターを綺麗にする事にしましたキラキラ



ジェン君も手伝ってくれましたきら



タイヤも汚れているわよ、お父さん!と指示するお嬢様ジーッ







まだここが汚れているわよ!と、お嬢様…ジーッ

無事にスクーターが綺麗になってあいらお嬢様のご機嫌もなおりました苦笑


最近、良くtwinkle twinkle little starを大声で歌っているジェン君。

絵本に星を見つけて歌い出したようですラブ目








ジェン君がお昼寝中は、あいらさんの希望でゼリーを作りましたきら





集中して良く出来ましたGOOD