今日はお父さんが自宅勤務の日だったので朝あいらさんと一緒に学校まで行きました。



私とジェン君は学校にあいらさんを送ってからそのままスーパーへ行き旦那様は自宅に戻ってお仕事開始。

いつの間にか右頬をぶつけたのか引っ掻いたのか、ながーい赤い跡が付いていましたえー



バナナを食べるジェン君。

頬の赤い跡…引っ掻いたのかな?









おもちゃ箱に入って出れなくなりギャン泣き汗






旦那様が、ジェン君が朝からずっとグズグズするので驚いていましたが最近歯茎の痛みで寝不足もありきっとグズグズしてるんだろうなぁぐらいに思って、いつもの事だと普通に接していました。
自宅勤務を久し振りにして常にワァワァ泣いているようなジェン君を見て「トモコ大変だね~」と何だか感謝されました苦笑


ランチの支度をしてから、あっという間にあいらさんのお迎えの時間。

早めに家を出たのでベビーカー無しで。






お父さんが一緒にお迎えに来たのであいらさんも喜んでいましたおんぷ