今日はいつもの珈琲モーニングへダッシュ












もうこんな滑り台はジャンプでしか楽しめないあいらさん。
大人になりましたジーッ






最近あいらさんの真似ばかりするジェン君、ま、まさか飛ぶのか?!えーと思ったら…




座って滑りましたラブ

あいらさんに、「ジェン君はジャンプしないのね~!ふふ~ん」とか言われていました。


最近、あいらさんに怒鳴られたりして泣きながら抱っこをリクエストしてくる事が多くなって来たジェン君ううっ...

まずはあいらさんに怒鳴る事をやめさせないとジェン君が自信の無い子になりやしないかしら?と心配えーなので、あいらさんに感情のコントロールと怒鳴る必要なんて全く無いことを根気よく伝えている最中です汗



ところで今日ジェン君が着ていたのはトップガンのTシャツラブ目




私が初めて買ったCDおんぷはトップガンのサウンドトラックとカーペンターズの物でした。

カーペンターズは中学の英語の先生が授業でカーペンターズの曲を聞いて&一緒に歌って歌詞を理解するという時間を設けてくれて歌が気に入ったので購入しましたが、映画トップガンのサウンドトラックは映画に出ていたトムクルーズキラキラがカッコ良過ぎてラブ目買いましたいえー

珈琲モーニングで、「トップガンを中学の時にTVで放送されているのを見た時、この世の中にはこんなにカッコイイ人がいるのねラブ目と思ったのよね~」と友人達に話したら、あの時のトムクルーズは本当にカッコ良かったわよね~Wハートと皆で盛り上がりましたにこ


家に帰ってからランチを食べたらあいらさんが咳をし始め、気持ち悪いゾゾゾと言うので何故??と思い風邪かなぁ?と思いながらいつもはしないお昼寝をさせたら少し寝て咳をしたと思ったら大量にそのまま嘔吐ムンクの叫び汗

午後約束していた予定をキャンセルさせてもらい、布団などを洗ったりしていたら再び嘔吐あたふた

全部吐き切ったらスッキリキラキラしたようでしたが朝から特に変な物を食べたわけでもないので何だったんだろう?ジーッと思います。

日本だったら病院に行くんでしょうが、イギリスではこんな事で病院行っても100%なにもしてくれないので暫く様子を見たいと思います。(´-┃