今朝は両親学級の友人達と公園で待ち合わせしていましたシャボン玉

最近本当に良く歩けるようになったジェン君。
ベビーカーなしで駐車場car*から公園へ行く事に。


オモチャのベビーカーをガラガラ押して良く歩いていました。
あいらさんはスクーターでスイスイダッシュ



…コーンの所で止まって手を入れたりして動かないジェン君G




今度は駐車料金支払い機のところで動かなくなったジェン君G
私が呼んでも全然来ないので、あいらさんが迎えに行ってくれました。



…道草くわないで下さい苦笑





ベビーカーに乗せて歩いたら5分の道のりでしたが15分ほどかかりましたえー

午後はあいらさんのスイミングレッスンがあるので早めに帰ろうと心に決めた私。




…帰りもやっぱりノロノロ歩いて段差を昇ったり降りたり、道のポールを触ってみたり、咲いている花を観察したりと時間がかかりました汗


今度は思う存分道草くえるようなお出掛けをしたいと思います。