今日は旦那様と一緒に夏の音楽の祭典BBC Promへ

毎年Royal Albert Hallで行われます。

{48008FEB-ADBB-4AA7-AC4C-D2E56DD22647:01}


座席により入り口が違うため、チケットに書かれた指定入り口へ向かっていたら、ロードオブザリングでガンダルフ役や、X-Menでマグニート役を演じているSir Ian Mckellen さんが前から歩いて来てビックリ

鮮やかな緑の帽子をかぶっていらっしゃいました。
背が高くて目立っていましたよ
(下の写真には写っていませんが…)
{21D9F305-F4F3-4DF5-8FC2-32AE1C6DB1E4:01}

今日はBeethoven Piano Concertos

No.2と有名なNo.5 Emperor
ピアニストはLeif Ove Andsnesさんでした

この方、指揮もしながらピアノも弾いていました
{AABD4457-2789-4B3D-ADB9-23741F298148:01}

{45541B31-F120-4C9C-81C4-12A948851634:01}

{673CFB06-C6E4-499C-85C3-D6B16C503B8D:01}


立ち見席も今日は満員
{B1766C87-E43E-447F-A19A-8A40D2D170AD:01}

{16A217A0-340E-4CCE-8FE5-320CD6CE571C:01}

{B4C6DA89-3AAD-4593-B517-25335C6FF134:01}


予定されていた曲が終わって人が帰り出す中、拍手が鳴り止まずナント、アンコールで違う曲を3曲も演奏してくれました
{DB5E3B56-E20F-4454-8AAB-DD1B277A0B25:01}

私達にとって今年初、大満足のBBC Promsとなりました
今年はあと2回行く予定です

ベビーシッターをしてくれたお義母さんに感謝