今日も大きな公園でピクニック
{BA5312B2-CCD1-4103-93B1-D4AFF2A02623:01}


暑かったので、ジェン君がお昼寝している間にソフトクリームを
{C95ECC06-1EC8-41B4-944F-BAE126D4F7B2:01}


相変わらず食べ方がスゴイあいらさん
{0A3EA978-083F-4431-827D-A259CFDF0FA7:01}

{1AD469A7-8304-43A4-80B4-BD65B02380E3:01}

{21B8ED6F-ECB8-4FEA-B4DC-9A22F57D03BB:01}

{C40841F5-F206-47E5-8A71-0EE821F0CF98:01}


お昼過ぎに帰ろうと駐車場へ行き、車を出したら前を走っていた友人の車が故障

気にせず帰って~と言われたものの、私が友人の立場だったら子供2人を連れて車の故障はキツイと思い、暫く一緒に故障修理の業者を待つことに

仲良しIちゃんとジュースを買いに行きゲラゲラ笑いながら飲む3人
{9CF7A3E1-0AEA-4229-812A-A1FC98CE6CF7:01}


Iちゃんに「お父さんとお母さんの名前は?」と私が聞いてIちゃんがあいらさんとジェン君に同じ事を聞くゲームをしていたのですが、ジェン君はお父さんの名前は「ダダ」お母さんの名前は「ママ」と答えたので私が声を出して笑ったら笑いがうつってゲラゲラずっと笑っていた女子2人
{FF68FF23-CDC7-474F-9474-C506885C3493:01}


結構時間がかかるとのことで、ピクニック再開。
友人がベビちゃんを授乳中に私は子供3人を連れて公園を探検

ジェン君にお花をもらいました
{82E18721-47D8-428C-A8A9-2682D93024DC:01}


早帰り予定だった友人の旦那様が迎えに来て同時くらいに修理業者も来ました。

原因はガソリンパイプのクリップ破損によるガソリン漏れ

大事のような気がしますが、あっという間に修理してくれて、そのまま乗って帰れるとのことで無事に皆帰宅

16時前だったので夕飯準備にも支障が出ず、あいらさん達も楽しんだので良かったです