今日も朝から公園へ
{B454A382-1B7E-4320-AE6E-A3EA4B7613DB:01}


ママ友がパンを撒き始めたら一斉に鳥に囲まれました
{53106246-13A4-4D43-9D7B-3048D43CAF7A:01}


突かれないかしら…と心配な私
{BFC445AD-D17C-4C92-B384-049DF9F25F80:01}


ログの上で遊ぶ子供達
{D253E939-F99C-4063-B687-B7434A62F4E1:01}


ここからジャンプするわ!とあいらさんが言ったので慌てて止めた私
{359C7085-F13A-4DB8-9DAA-839CFC1C9EE8:01}


段差を登るのが大好きなジェンセン君。
手を地面についたら汚れた手を見て、はらうようになりました。
転んだ時にもやります
{D88E8278-A05B-4F8B-92F7-EE305DD9898A:01}


ジェンセン君がお花を摘んで私にくれました
{609F8F8F-F46A-4B14-A933-1A9586B60431:01}


鳥を追いかけてずっと走り回っていたあいらさん
{71B1C092-9063-4887-9A3F-D0EEEB0C86D2:01}

{AC2E7E53-0D2F-4FA9-9612-353D7EF3C287:01}




あまりにも気持ち良い日だったので結局10時半~15時半までいました。
帰るよ~と言ったら疲れていたあいらさんが帰りたくない~!とギャン泣き

眠いだけだろうと思っていましたが、やっぱり家に着いたら寝ていました
{6272325A-25FD-43CB-8A91-3633663A10DC:01}


帰って来てからすぐに起こしたらずっとグズグズだったのですが、あいらさんが赤ちゃんだった頃友人からプレゼントしてもらった、いないいないばぁを英語でするクマさんで盛り上がる2人
{E3081FD5-F925-4BC3-BA85-BAFB289E2CD1:01}


部屋が凄い散らかっていてすみません
{553EACB3-34E8-49FE-B5E4-72FE95B8E895:01}

{DDEDFD43-36D4-4650-B79C-06AEAD2CD7AD:01}

{CC02FF4B-8CB5-42BC-82F3-AE0D13C9B26A:01}

今日も良く遊びました