今日もあいらさんは幼稚園へ

今日から夏服との事でしたが朝は寒かったので長袖を着せたら旦那様に「みんな半袖だと困るから半袖も持っていこう。日本人はルールを皆厳守するから寒くても半袖だと思うよ」との事で半袖も持参。

幼稚園に着くと本当に皆半袖だったので着替えさせました

旦那様のほうが日本人らしいな…

今日のお弁当。
{259B3D61-74F8-4DAB-9D58-D26DD25C430C:01}


幼稚園にあいらさんを送って、帰りに歩くジェン君。
今日はこのボサボサの髪を切りに行きます
{8C030C83-3772-4AA4-9DA5-DF265D0818C0:01}


鼻の下の傷も治って来ました
{9C8502D1-8FE3-4D06-AF6A-AFBA69FD35A9:01}

{6867CC5D-D514-4FA4-9EB7-25448A15CF73:01}

{8340D09E-C50C-453E-836D-63FC0F45B3FD:01}


私の行きつけ美容院にて…
警戒するジェン君にDVDを見せながら
{B5E4D90B-FEA7-4820-91A4-9C07420F52C8:01}

{7B89788C-55FF-46C2-9B33-6603F4707922:01}

{BA229427-D121-4AE5-9BBE-F0B9ECB301FB:01}

{B3605E54-54F3-4089-A2D1-D609F2D4DAAD:01}


何その顔
{0131EAD5-72B9-4984-8F55-CA201C23F964:01}


こんなスッキリしました
{38B550CF-4DAB-495C-A159-5D65F874BCD4:01}

{44890AB2-F2DD-4DB5-8407-0A431657FC12:01}

男の子の髪の毛はすぐ伸びてしまうので、またすぐ切るんだろうなぁ

切った髪の毛の一部は記念に頂いて来ました(旦那が勝手に前髪は切りましたが後ろの方はファーストカットだったので。)