土曜日にあいらさんのお誕生日会をして沢山のプレゼントを皆さんから頂きましたが、パーティー当日は家に帰って軽めの夕飯を食べたらすぐに寝る時間になってしまったので、昨日朝から一つずつプレゼントを開け始めました。

本が大好きなので、開けたプレゼントが本だと必ず「読んで!」とリクエストされ、読み終えると「もう一回!」と何度も読む事になるので全てのプレゼントは開けられませんでした。


今日もバレエレッスンから帰って来て夕飯後プレゼントを開けたら…











何とあいらさんの大好きなペパピッグの縫いぐるみでした。

{79A9ED30-51F8-4063-987F-EEFDAABD89C9:01}

{B1F639B3-1116-4980-8A6D-CD23932C5467:01}


嬉しくて抱っこするあいらさん。
{357142AD-BB6B-4D57-80D4-BA457C71D999:01}

{5F1A58D2-AA3A-4F78-AA6D-26356D1EF6FA:01}

{C33C74CF-D9FA-49B2-83F1-EA6C5A8521AB:01}


同じくペパピッグが好きで、ママと言うより先に「ペパ」と言えるようになったジェンセン君も興奮して縫いぐるみに近づくと、あいらさんは取られまいとよけました
{2EEA170D-DAB6-41AC-8639-103E1CF052EE:01}

{6C5487E8-ECE9-4FC5-BF30-A15FD525299F:01}



独り占めするあいらさんと泣きそうなジェンセン君
{58F9538A-BDD7-4116-B617-7B91574A5646:01}


旦那様が既に開けてあったプレゼントで、ペパピッグの観覧車セットに付いていた小さなペパピッグフィギュアを渡したら落ち着いたジェンセン君。
{D3162056-05C5-4D10-8BD2-B0570184A6DE:01}


でもやっぱり大きな縫いぐるみが触りたそうなジェンセン君でした。
{E8F248B2-6FB3-42D3-A5B9-8FBF623ABC90:01}


あいらさんに怒られるのが分かっているので遠くから我慢して見つめるだけのジェンセン君
{37A7FB98-EBE8-472E-AA2E-8B4E6AD79E17:01}



…僕のは小さい。
{6A80BE6A-8CE9-4C3B-954D-D4228D24CFAC:01}



お姉ちゃんのはあんなに大きくて良いなぁ
{E19F60AF-A48D-4CC2-97E7-947B6FF4DAB6:01}



ジェンセン君、可哀想に
明日朝早く起きたらあいらさんが起きる迄の間、沢山遊べるからねっ
{8C38BF3A-2D08-4325-9D3F-A8BBC0CBB58E:01}


可哀想だから、もう一つ縫いぐるみ買おうかな