今日はジェンセン君の検診&予防接種でした病院

予防接種では、最初に飲むタイプのワクチンを口に入れられてムニャムニャ得意げ
あいらさんの時はこのワクチン、まだイギリスでは使用されていなかったのでありませんでしたひらめき電球

それまで寝ていたぐぅぐぅのでムニャムニャしながら起きたところで左側太ももにブスッと注射されドクロギャン泣き叫びあせる

あまりにもギャン泣き過ぎて「ワァ~~~~。。。。。。。。。」
と言って声が出ない時間が続いたので看護婦さんからおとめ座「息をしなさ~いにひひ」と言われてしまったジェンセン君にひひ

あいらさんの時は私も泣いているあいらさんを見て泣きそうショック!でしたが、ジェンセン君のギャン泣きには笑ってしまった私ブタ

続いて右側太ももにもブスッと注射をされて再びギャン泣をして終了パー

抱っこしていたら落ち着いたのですが、ベビーカーに下ろしたら泣いたしょぼんので病院の待合室で20分程授乳。


毎回授乳時には40分くらいかかりますが、今日のような時は母乳が楽だなと思います。

良く頑張ったね、ジェンセン君キスマーク
photo:01



iPhoneからの投稿