今日はジェンセン君の体重と身長を測りにベイビークリニックへDASH!

産まれた時の体重と身長↓
3480g (成長グラフの50%)
53cm (成長グラフの75%)


今日(7週目)の体重と身長↓
5560g (成長グラフの75%)
57cm (成長グラフの50%)

もぉ眠いから寝るよ、みたいな顔のジェンセン君キスマーク
photo:01

この後爆睡ぐぅぐぅしてくれたのでスーパー、薬局、カフェコーヒーに行けちゃいました合格


産まれた時は助産婦さんおとめ座に背が高いですね~アップと言われましたが(75%の位置にいたので平均以上ひらめき電球)7週目の今日は平均の50%に位置していましたかお

体重は平均以上(75%)に位置していたので確実に横に大きく育っているようですにひひ

男の子なので縦に伸びて欲しいですパー

母乳で今のところ育てていますが、まだまだ授乳に40分~1時間かかるので腕時計あいらさんが保育園ロボットに行かない日は搾乳母乳をボトルであげたりしながら(15分で飲めますDASH!)なんとかやっていますあせる

母乳が楽っていうのはいつ頃からなんでしょうかはてなマークかお

iPhoneからの投稿