初めまして。ジャニヲタ歴10年、まだ20代で結婚云々は遠い未来だと思っている独身女です。

周りはちらほら同棲なら結婚なりし始めていて、SNSは割と賑わっているけど、最近の賑わいは2つ上の先輩の代。

自分たちはまだかな〜なんて思っているのも束の間、多分その時って早々と来るんでしょう。私って多分気がついたら取り残されてるパターン。前付き合っていた彼氏も、私のジャニヲタ加減に愛想を尽かすように後輩と浮気しました。


ジャニーズに理解がない人は私の中で付き合う条件に満たないので、別れて正解。ジャニーズが好きなことを認めてくれて、現場にも文句一つ言わず行かせてくれて、顔と名前がようやく一致してきたな〜くらいの立場で温かく見守ってくれる人いないかな、なんて思って学生生活を送っていました。


そんな私もついに社会人。新たな門出で出会ったのは『俺ジャニーズ好きなんだよね。』の一言で私の心を掻っ攫っていった職場の上司。あの一言のせいで、私の人生は大きく転落していくことに___。


そんなジャニヲタ独身女が当時未婚、その半年後に既婚になった職場の上司と関係を持ってしまい、慰謝料請求された話をここではしていきます。


非常にセンシティブな話題ですし、日本の法律上不倫、不貞行為は不法行為とされていますので決して良い話ではありません。それは私も理解しております。私としましても相手の奥様にはすでに謝罪をしております。しかし消化しきれない思いもありますので、ここに吐き出すとともに少しずつジャニヲタを卒業していこうかなと言う話です。あくまで悪いことをした、ということは前提の話になりますので、ご了承ください。