7月31日
明日から部署に新しい人が来ます♩

席替えやパソコン設定なんかもして
準備OK✨

そんな中、直属の上司が
いきなり私にプチギフトをくれた

え?なんで?と思ったら
お手紙が貼られていて、

今までずっと頑張ってきましたね
人が増えたことで今後は
ツナマヨが少しでも楽になるよう
やっていきましょうね
明日からもまた頑張りましょう!

って

嬉しかった。
ウルっと来たのは内緒🤫

いつももらってばかりだから
私も土日で何か買ってお返ししよう

部下を思いやれる上司
信頼できて着いていきたい上司

実はなんだかんだ
10年超の付き合いだったりする
いつも面倒みてくれて
ありがとうございます

こんな上司に私もなりたいな。

これからも頑張ります!