こんばんは。

    今朝の最低気温23.7度

    日中の最高気温34.0度

    さすがに朝の気温が23度台になると

    私の部屋は気持ち良い!

 

 

 

 

    昨夜は早めの就寝。

    就寝前に体温を計ると36.7度

    勝手口から外に出ると

    草むらから夏の終わりの虫たちの

    鳴き声が聞こえてきました。

    季節は進んでいますねぇ。

 

 

 

 

    夜中は発熱で目覚めることもなく

    無事に朝を迎えました。

    (姉は一番最近ので39度出たそう)

    AM6:00の体温は36.5度

    よしよしビックリマーク

 

 

 

 

    カランコエ?

   

 

 

 

 

 

    起床後はいつものよう朝食を作り

    いただいたあと家事や片付けを。

    お昼に少し熱っぽいかなと計ると

    36.9度ビックリマーク

    今日はこれが最高体温だったかな。

    午後は大事を取ってゴロゴロ。

 

 

 

 

    これくらいはフツーに動いていたら

    気にならないレベルでしょうか。

 

 

 

 

    外で働いている人たちや

    知り合いや身近な人もコロナに罹り

    回復も早くてそう騒ぎ立てる程のことでは

    ないのですけれどねあせる

    厄介な持病があるから心配ビックリマーク

 

 

 

 

    ピオーネ

   

 

 

 

 

    

    二日前にシャインマスカットは

    高くて手がでない!と書きましたら

    なんと昨日の午前に

    「おじちゃんにお供えしてね!」と

    ご近所の旅行が生きがい姉妹のお姉さんが

    持って来て下さいました。今年は2房。

    お友だちの生産農家から直送とのことで。

    昨年は一箱4房入りを持って来て頂きました。

 

 

 

 

    いつもありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

    下世話にも二つを計ってみましたら

    約2kgありましたわ~。

    一房がとにかくデカ~イビックリマーク

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

    5円玉を置いてみました。

    粒もデカイビックリマーク

    こういうのはフツーのスーパーでは

    見かけない

    どこに行くんやろ?

 

 

 

 

    昨夜は祭壇にお供えしておきましたが

    今日から冷蔵庫野菜室へ。

 

 

 

 

    大粒だけど甘~い!照れ

    欲を出して一人で食べるのは危険かしら?

    大量の糖分接種になるね。

 

 

 

 

    血糖値は低いの70ほどで。

    しかしヘモグロビンA1Cがギリギリラインと

    去年12月の健診で言われたなぁ。

 

 

 

 

    皆さんのブログを拝読していると

    プレドニゾロンを長く服用しているから

    数値が高く出るのだとか・・。

 

 

 

 

    悩むところだわ爆  笑

 

 

 

 

    今体温計測を・・36.6度

    大丈夫かなドキドキ

    今夜も早目の就寝です。

 

 

   

 

    また、明日パー

    おやすみぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ