ハロウィン今朝は冷え込みましたが10,9℃はまだまだ。

   体調は、昨日夕食後に改善を託したフォリアミンのおかげか 

   頭重は解消。  

   (夜洗顔するまでおでこに熱さまシート貼っていました)((笑)

   腰も関節かなぁ?骨ではないかな?筋肉?腱?

   腰周辺の鈍痛は続いていてまだ立つのに苦労しています。 

 

 

   それと手の指などは最近ちょくちょくあるのですが

   今日も、空のボトルにシャンプーの詰め替え用を

   入れていましたら、詰め替え用を挟んでいた

   左手の親指と人差し指の人差し指がピキンと攣ってしまいました。

   慌てず騒がず・・、しば~らくすると攣ったのも解消され 

   手から離すことができました。

   

 

   まあ、37年間もリウマチさんをしていますと

   5分先に何が起こるか予測もつかない毎日ですびっくり

 

 

   さて、先週の外来予約日。

   全て終了しましたらニコニコ楽しみはランチナイフとフォーク

   いつもの姉もやって来ていました。 

 

 

   ホントは点滴のアクテムラの後はお腹いっぱいな感覚。

   体調も万全ではないからか。

   いつものピザもなんかむつ濃い感じね。

   私 「じゃあ、ビストロは?」

   姉 「いいね。まずは予約の電話してみようね」

   電話 「大丈夫です。お待ちしております」 

 

   

   電話して車で1分くらいのところです。

   とうちゃ~く!

   お席に通され

 

      

       前菜    まずは何のジュレ乗せムース?  わからんかった((笑)

   

 

                   キノコのポタージュ  きのこたくさんで濃厚

   

 

             メイン    鯛とホタテのなんとか(パンのおかわり自由)

   

 

            デザート   アールグレイのムース

      

       コーヒー コーヒーもいただきました。

 

   美味しかったです。

   でも~、お値段はリーズナブルではなかったけれど

「このご時世、飲食店さん儲けさせて

 あげないとね」ナイフとフォーク ¥¥¥

 

   との姉の言葉にお互いうなずいて店を出ました。

   

 

   いつものコーヒー珈琲豆屋さんにも寄らず

   医院のPに戻り、姉と別れた。

   父が寝ついているので早目の帰路へ車

   田舎の道路はのんびり屋さんが多くて

   1時間20分程かかって家に到着!家

 

 

   アクテムラ満タン!!

   おしゃれなおいしいランチを頂いたし

   4週間がんばらなくちゃ音譜 ラブラブ 音譜

 

      ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 

   

  

   では、また明日パー

 

   おやすみぐぅぐぅ