月見台風あまり遠くでなくても台風が接近するにつれ

体がいうことききませ~ん。

午前中には買物してと、昨夜は考えていたけど

結局行かなかった。

ま、一日、二日まともに食べなくても大丈夫。

 

 

昼食の後、母を親戚に連れて行ったのだけど

お昼では一番雨がひどかった時みたいで

もう頭から足元まで、びしょびしょ。

父が「TVでも早目の避難をと言ってるだろ」って。

 

 

そやね。

なんでも早目、早目が損はないね。

 

 

ドラッグストアの割引クーポンも

すぐ使わないと、思い出した時には

切れてるし・・。

 

 

スタンプをやっと達成しても

人数制限でもう景品交換

終わってたりして・・。

 

 

通販カタログが届き

しばらく置いといて

なんか買お!

と注文すると、在庫切れ・・。 

 

 

昔、若くてリウマチさんになる前は

なんでも早目にこなしていたと思う。

 

 

今は行動が全体にスローで

なんでも、「ま、いいや」で納得。

スーパーはまぁ、いいとして

産直なんて夕方行けば

そりゃ、無いか売れ残りだわ。

 

 

これでもブログを始めたい!と 

今年になって思いはじめ 

6月にスタート出来たことは

最近の私にしては

とても早い行動だと思う。 

 

 

ちょっと不審に思うお薬があってね。

なんでこんなの処方するの!?

リウマチ関係ないし・・。

何の疑いもなく15年以上それを 

服用し

私は廃人になる寸前だったよ滝汗 

 

明日。