コスモスあー、今日で8月が終わる。

ホントにただただ毎日暑かった~あせる

息抜き的な楽しかった思い出はないけれど

ネコミケちゃんの死は悲しい思い出汗

 

 

昨日のいとこの家にはわんちゃんパグ一匹と黒猫オッドアイ猫猫二匹がいた。

パグちゃんと黒猫は初対面なのにすり寄ってくれてカワイイラブラブ

ずーっと私の横でごろんとしたり、寝ていた。

お見送りもしてくれた車  カワイイのぅドキドキ

 

 

 

朝から夜まで「ミケちゃんは?ミケちゃんは?」って

発声していたのにしゃべらないと口の周りの筋肉が落ちるなぁ。

犬や猫の毛並みに触れるだけで心身がリラックス。

(全般的に毛の生えている動物大好きです恋の矢

(毛は生えていないけれどオオサンショウウオとかげも大好きラブラブ

 

 

 

昨日のリウマチの両指の腫れやこわばり手首の痛みなど

プレドニゾロン半分服用したけれど・・。

昨日疲れもあったせいか寝てから朝まで目覚めなかった目

これは滅多にないことで

やっぱ、疲労する事も大事ね。

今朝の手指の状況は、昨夜よりはマシって感じだった。

 

 

 

午後3時。昨日に引き続き雷と雷雨雲襲来!

昨日は降雨はなかったそうだけど

今日は30分位軽く待望の雨が雨

しばらくすると気温も27℃台まで下がった。

 

 

 

雨雨のちからって凄いねビックリマーク

今日の最高気温は36、2℃。

一気に27℃台って・・。

夕方は熱風が消えて、

アラ!心地よい風が・・。ほんのひと時。

 

 

 

でも、この大幅な気温差が

リウマチには

悪いわ!!

 

 

今日は奇数日。

プレドニゾロンを2.5mgずつ朝・夜服用

それと月曜日

フォリアミンを夜服用。