感情を開放しきることに

もう一押しで今今メソッドを

取り入れてみた

結果、いつも以上にネガティブを

客観的に見ることが出来た

がも少し客観的に広く感じることが出来ると思った

というのも発達障害のほとんどが客観的に感情を見れるのが苦手というよりは

"感情を出し切ることは死ぬと同等に恐怖のこと"

"無性に物を壊すのは、その者の感情が最初から徹底的に許さないという

まるで消化しきれなかった何かが生まれた時に一緒に来た"ような

初めから失敗=許さない、馬鹿=自身を罰するという観念

生まれた時から、不足で生まれてきたのかもしれない

なんてことを途中エゴな思考で考えてしまって

自然とはっ!( ゚Д゚)と我に返った。

 

今を生きることで気付くことが多くなったは大きい。

それともう一つ、今日の帰りの電車で座りたいと思いが強く動いてしまい

結局座れなかった。「欲が出過ぎてしまったか、、座りたかったけど仕方ない。

せめて二人くらい駅から降りればな~」なんてふと思ってたら

2駅あたりで本当に2人降りて座れた。

次の駅で降りるとはいえ、何か確信いわば別の領域にいきつつあるのを

感じている。

 

ただここらへんは気楽にやるとして次からは身近な体験をつまらないありきたりなものだったとしても

書いていこうと思う。

 

今日はこれで終了