6/27

現状

好きな人が仕事の後輩と付き合っている(社内恋愛)

彼氏が出入口とは反対の通路を通っているのを目撃している

好きな人は上の階へと行ったから二人きりでとネガティブに

親しくしてくれていたのに最近雑に扱われているような

感じがする(挨拶するときスマホ見てる)

一つ一つの行動を察してしまい判断してしまい

動悸が激しくなってしまい頭が真っ白になって

邪魔をしてしまったこととやっぱり付き合っているんだ

このままいい感じになって結局願いが叶わない

叶えられられない自分は嫌いだ、だから〇ね

と最終的にネガティブに陥る

思考も心(感情)が★♪♨ー+”k💛さ🐢という感じで

ぐしゃぐしゃになってでも外だから泣くにも泣けず

落ち着かず翌日を迎える、朝は吐き気があって

毎日こうして落ち込む日々が続くんだと感じていた。

 

先日「〇んだっていい」「〇ぬことを考えたっていい」と

不思議な考えが出た影響か何故か「すんっ」っとなって「ふしゅうう」といった感じで

冷静になるのが早くなっていた、「この事象は必要か?というかいるのだろうか?」と

あと仕事中に感情が一気に噴き出してそれをなだめた。頭に血が上り、体が震えて全身の力が

抜けてふわふわする感じ、怒りや悲しみ

度々不安が出て、みぞおちが締め上げられたことはあったが

みぞおち部分にこれを広く伸ばして不安をあえて出すイメージでやったら

だいぶ落ち着いた。けれど不安が動悸が完全に消えたわけでもないから

今後この自己観察(?)を続けていこうと思う。

 

今日はこれで終了