季節も良くなって、ようやくあちこちお出かけ。そんなことで少しでも体力を取り戻したい。


ここに残してきた以外のこと、自分のメモです鉛筆



とにかく出かけたくて、珍しく多少のお天気には目をつむってポチッ。


札幌に到着時は肌寒くて生き返ったのもつかの間。

翌日からの暑さに疲れ果ててしまい、大事を取って3日目の札幌→釧路移動をキャンセルして途中で帰った8月の終わりのちょっと切ない旅でした笑い泣き


支笏湖

洞爺湖
有珠山


反省して、ここからまたひたすら秋を待つ人となる悲しい



そんな中で


友達と新神戸からハーブ園まで往復ハイキングをしたり



コロナ前は秋から冬の恒例にしていた家から片道🥾1時間、ご近所さんとの山歩き再開。


ホテルのバルコニーから久しぶりのTDLの花火が上がって嬉しかったり

開演2分前に通りかかった場所がTDSのショー、ビリーブ奇跡の眺望だったり😂




そして

前日てへぺろ奇跡的に取れた上高地のホテル連泊。

今朝は早起きして
朝日に照らされていく穂高連峰を見て


心の支えのクマベル鳴らしてたくさん歩いてます。