今朝は美味しいコーヒーを求めて
オニヤンマさんへ
クロワッサンセット+サラダ
セットドリンクは普段は飲まないふわっふわっのラテをハート

など楽しみつつ、友達に 
HAPPY HOLIDAYS♪
持参した「冬のグリーティング」切手を貼りまして

ラテはあっという間に飲み干し、カップに残ったふわふわはスプーンでいただきました。
もう一杯。オニヤンマブレンドは深入りの豆ということなので、エチオピア🇪🇹を。

とっても美味しかった!ごちそうさま☕
コーヒー好きな方に是非おすすめします。


自己満足マイブーム、この風景印のために窓口に行きました。




準備万端

どこも雪待ち。私もニヤニヤ


昨夜の散歩。
こちらも雪景色の方が美しい。


珍しく全く雪のない暖かな日が続いています。
さすがに来週❄️までは居られないわチーン

 

10月には早くも・・・だったんですけどね!