送迎車を降り、スタッフに案内され

自動扉が開きました。




ウェルカムハーブティー


目移りして何を撮ったらいいかわからなくなってくる(笑)一応シーサーも撮っとこうか。

    

イラフSUIラグジュアリーコレクション

沖縄宮古



どんなお部屋でしょうおねがい

予約したときは、UGリクエスト可能だよ、どっちにする?みたいな表示が出ていて。
下の方のプール付きも魅力的だけど、虫が歩いてたら嫌だなぁ。
で、運を天に任せることに。


日にちが近づいてきたらリクエスト不可になり、

↑こちらに当選したようです❤️

さて、その
オーシャンビューコーナージュニアスイート


右手は荷物置き場や
ハンガーたち
南の島に来る人はきっと荷物が多いから安心ですね。

ぐるっと回ってみます。




このバスタブ、身長180cmの人の仕様なので溺れないよう気をつけてください。ホント。



冷蔵庫のものはフリー。補充もしていただけます。デフォルトなのか会員特典なのかは不明。(追記 : プラチナメンバー以上の特典でした)
ウェルカム!ありがとう!


カットをお願いしました
早速いただきます。


ベランダへ。
左手はホテル施設
正面
右手には渡口の浜



毎日2時からロビーにこういうセットが置かれ、バスソルトを作れます。
作り方を見ながらのセルフサービス
バスタブに入れて楽しみました🛀


チタン特典の朝食は、レストラン TIN'IN




1日目は洋食を。
まずは前菜が運ばれて、
いちいちキレイ♡
(オムレツ小さめ、サイドディッシュ少なめにしてもらってます)

サラダとジュース類はブッフェ台から

2日目は和食

手前の前菜はアルコール無しでいただくのは難しくないだろうか??
この日は左から、生ハム、そば?、ヨーグルト、海ぶどう、コンビーフ(だったかな)のキッシュ

最後にコーヒーをゆっくりと。

両日とも朝はほとんど人がいないので、宿泊者がとても少ないんだとばかり思っていたら、結構お部屋は埋まってるらしいです。

8時頃が最も混雑して、皆さん早々にお出かけされるそう。

私は10時前のほぼブランチ照れ
こじんまりしているホテルなので、昼間は穏やかで静かです。


宿泊者全員が楽しめる
シャンパンディライト🍾
17:30~18:30

1日目はレストランのテラス席で

どんどん飲んでね!赤い方はノンアル。おつまみ2種つきます。

ビルカール サルモン ブリュット レゼルヴ
やるでしょ?(笑)
あまり飲めなくなっているのに、何か軽くて(んな訳ない!)結構お代わりいっちゃいましたニヤニヤ

2日目はプールサイドのカバナで

やっぱり、ね😅

ありがとうございました。

シャンパンは、もちろんここでも
ここに座っても楽しめます。
振り返ると


お部屋では3日間、いちいちベランダでお茶しましたてへぺろ



これは横の壁でヤモリくんが鳴いてた夜

あ~楽しかったぁデレデレ


荷物をまとめます。感謝を込めて最後にパチリスマホ

ロビーに降りてきた時、何かが違う・・・何だろ?


💡ガラス戸が開け放たれていました。

スタッフさんにも親切にしていただき、見事な風景に心洗われる滞在となりました。



帰りは下地島空港から✈️です。


さようなら。またね。