この2週間前から近所の散歩だけにして、「もしかしたらあの時(;゚Д゚)」という不安が1ミリもないよう過ごしてきました。


もちろん一番神経使う家庭内対策もバッチリ😷



こうして生きる意味を自問自答しつつ、


ひたすら、この日のために。




近づいてきたけど、こんな状況笑い泣き


娘は、「(東京で)緊急事態宣言が出されたら止める」。そういうことに決めました。



微妙な時期ですが、私はもう出発しないと。



以前は海外でもチャッチャとパッキングできていたのに、支度には時間がかかりました💧




空港ビル入り口でコロナモニタリング調査をやっています。

15分ほどの丁寧な説明の中で、アプリのダウンロードや個人とキットの紐付け等をして、スーツケースに入れました。





行ってきますねずみ