テレビを見ている時でも出先でお茶をしている時でも、いいなぁと思う曲が流れるとGoogle先生に聞いてもらいます。

少しのフレーズでもアッという間に答えを出してくれる。先生はこの数年でもかなり進化されています。

曲は知っていても、曲名がわからないことが多い。


昨日教えてもらったのは、このタイトル
フィギュアスケート選手の山下まこさんが確か去年から使用している曲。

幸せな気持ちになれるなぁと思っていたら、そんな歌詞でした。

繰り返される  one step closer♪
まだ少しお預け。


そしてもうひとつ。
今年を振り返るニュース番組だったかで流れた、

Gravity / コールドプレイ
今はちょっと悲しい。けど、浸りたい。



🌞   🌞   🌞
(太陽の絵文字があのウイルスに見えるのは病んでるのか?)

朝の雨が上がり、師走とは思えぬ暖かさの神戸です。
買い物帰りの山々は世界に何があっても変わらない景色。