最終日の午後、下調べもせず地図だけを頼りに、ちょっとだけ小印度を歩いてみました。
E階段を上ると


余談ですが、私はスマホ画面のマップが苦手ですアセアセ

大きな範囲のどこにその場所があって、どこを歩いているかを常に確認できないと不安。
緊急事態を除いて、ガイドブックの地図で歩きます。(途中、寄り道しやすいです)
(隣の駅の方向とか、これくらいの範囲が見たい)


バッファローロード
インド系の人が買いに来るようなお店が並んでます。
野菜や果物、香辛料、お花(菊のような花びらが山盛りに)など。


これは何かな?


この道を抜け、大きな通りを渡ると

リトルインディアアーケード(かな?)
ここは観光客が入り交じってる。




↓この金属製の取っ手のついた壺のような入れ物、あちこちで売られていて、インド系の人が買っていました。(アングル悪くてよくわからないですね)

香辛料入れ?カレー入れ?
 
この辺で引き返します。
元のバッファローロードを駅に戻っていくと、最初歩いた筋の左側にショッピングセンターがキラキラ

ちょっと覗こうかと思って階段を上り、入り口まで行ったら、魚の臭いがしていて床も濡れていたので、今回は止めました。


↑あとで調べたら、ここは海産物っぽいものがある部分だったんですが、このテッカセンター、フードコートや衣料品などいろんなものがあるらしく、面白そうです。


欲しいものがあれば、24時間営業の巨大ショッピングセンター、ムスタファセンターが人気です。
スリにはかなり気を使うようですけど・・・えー




さて、ホテルに戻って帰り支度をしましょう。