前回の投稿はいつだったか…


ブログ投稿は怠っていましたが

毎日レッスンに練習に

明け暮れております



本日は比嘉洸太先生の

マスタークラスを開催しましたルンルン


あいにくの雨模様

トップバッターNくんのお母様が

駅までお迎えにあがってくださいました。

ありがとうございますニコニコ



初めてのマスタークラスで

ドキドキの小学生も

何度目かの中学生も

この日を楽しみにしておりましたキラキラ


表現や技術的なこと

わかりやすく丁寧に

教えてくださり


緊張していた生徒さんも

次第にリラックスして

先生の声に耳を傾けていました。








比嘉先生からいつだいたアドバイスを参考に

益々精進してまいりましょう!!



比嘉先生

お忙しい中ありがとうございました♪