今週は楽しみにしていた
中嶋宏美先生のセミナーに
参加いたしましたルンルン


中嶋先生といえば
三倍速レッスンで
今話題の方ですキラキラ

今回は2回目の受講でしたが
期待を裏切らない
いえ、期待以上の内容でした。


生徒さんの多様なニーズに合わせ
レッスンしていく大切さ
改めて感じたセミナーでした。


レッスンと発表会DVDを
ご用意くださいました。

30分でギュッと凝縮した
無駄のないレッスンルンルン
中高生になっても
ピアノを楽しむ生徒さんの姿には
感動して涙が出ました。


中嶋先生の生徒さんへの愛情
お人柄に感動ラブラブ


企画してくださった
鈴木先生、加藤先生にも
感謝ですルンルン